指名☆歯の汚れ手放し☆IN112~115&手放した数141 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

指名しましたラブラブ
顔も忘れたのに…
こんばんはおねがい

リブログの宣言?!通り
指名してみました












歯医者さん

顔も忘れていたけど…



10日程前に
夜中2時間だけ
左側奥上が痛いことあり
夢かなとも思ったのですが
本当に痛かったと思う……
(その1ヶ月前にも同じ症状あった)

念のため
定期健診も兼ねて…
歯医者へ


予約時
思いきって
前回の先生を指名


名前も顔も忘れてたけど




呼ばれる前は 
ちょっとドキドキ

会ってみて
ん、あまりドキドキしないぞ
念のため
レントゲン 

結果
経過観察
神経ギリギリで詰め物してるらしく
それが影響してるかも

でも症状の頻度から
外して確認するほどでない


歯科衛生士さんに
下側の歯の内側の
汚れ残りがひどくて
磨き方指導されました

上差し45℃にブラジを当てて
 細かく動かす

IN112
歯ブラシもらう


IN113=手放した数141
歯と口の治療説明書

IN114、115
医療費明細書、領収書

医療費¥3,170


結果
前回ほど
トキメカズ…


そこかぁ…ハッハッハッ

ちがうちがう(ヾ(´・ω・`)



次回指名するかどうか
微妙な気持ちだけど

もうそこは
ほんとのところ
どっちでもよいけど(ヾ(´・ω・`)


経過を知ってくれてるって
言う点で
指名しがいがあるかな?!
名前も
実家近所の人と同じで
覚えたゾキラキラ

以上



皆様
歯はお大事に!

ときめいても
ときめかなくても
受けてね定期健診
病院唇
丁寧に磨いてね♪



では
おやすみなさい

訪問ありがとうございました
キラキラ唇キラキラバイバイ