【セリア】IN108はポケットティッシュケース&手放した数139 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

セリアでの購入品

おはようございますニコニコ

前記事の
4月始まりバーチカル手帳に
続いてのご紹介は…

ティッシュケース
シンプルなプラスチックのもの
ポケットティッシュを
5個入れてみましょう

こんな感じです

ボックスティッシュの
ストックが2つになったので

たくさんある
ポケットティッシュを
消費していきます

IN108
ポケットティッシュケース

★手放した数139まとめてカウント
ポケットティッシュ5個

ありがたく使うんで
『駅のお兄さ~ん お姉さ~ん
ポケットティッシュウェルカムですよ~
くださ~い』


ティッシュを引っ張ると
上の蓋部分が動きました

何枚か取るうちに
動き具合は減ってきたので
最初の時だけかな?!


パッと見の
シンプルさは
★★★★★

使い勝手
★★★☆☆

以上
セリア購入品でした

まだ
買ったものあり

次に続きます

訪問ありがとうございました
ラブラブバイバイラブラブ