ドーナツと涙と手放し&手放した数107~109 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

お疲れ様です

出勤前
ミスタードーナツで
新作を味わいピンクドーナツ

オールドファッションのシンプルさと
チーズクリームとジャムのハーモニーが
絶妙でしたおねがい
食後
歩いて
会社に向かっていると

びっくりショボーンキョロキョロショボーン

文字通り
涙を流して
歩く50歳代の女性

何があったのかな

大丈夫ですか?と
声をかけようかと
思うほど…でしたが
声をかけれず

悲しみが癒されますようにと
せめて祈りを…と
祈って通り過ぎました


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

手放しもの
★手放した数107(所有期間数ヶ月?)
親子で使うシャンプー詰め替え

ストックまだあり
まだ買わなくてよし
ちょっと散らかってる、洗面台下…


★手放した数108
親世帯掃除用歯ブラシ
綺麗なものと替えます


★手放した数109(所有期間?)
ワインコルク
マグネットつけてましたが
外れたので
コルクは捨てることにしました


以上

では
午後もがんばります

訪問ありがとうございました
ピンクドーナツバイバイピンクドーナツ