年賀状投函!&手放した数2216~2224&IN1995 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

こんばんはニコ
娘が数日前から 
ゲームセンターで
コインゲームをしたいとリクエスト

今日
叶えてきました


イオンで数時間

札束びっくり

途中
優しい若者が
不要なコインを
結構な枚数
娘にくれて
ありがたく遊ばせてもらいました

ありがとう、お兄ちゃんラブ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

さて
お店で
プリンターのインクを
リサイクルして
★手放した数2216

同じもの購入
IN1995
プリンターインクって高いのね、すごくキョロキョロ


早速詰め替えて

家にあった
プリンターインクの箱の中
みたら
使用済み
★手放した数2217~2219
インク3つ

あぁ
行く前に
見つけたかったなぁ


でも
ひとまず
今日
無事年賀状投函できました
今年もサンタのごとく
大きい郵便局の駐車場
袋を持っておじさんたちが
居てくれ
年賀状回収してくれました

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

洗濯機のホコリ取り部分掃除
★手放した数2220
古歯ブラシ
古歯ブラシ一掃されました!



★手放した数2221
マイルドジェルクレンジング使いきり


★手放した数2222、2223
習い事レッスンカレンダー二枚
娘不要宣言

★手放した数2224
プリキュアシール
娘不要宣言
コロコロがわりに毛を取ってサヨウナラ



以上

明日はゴミの日
ラスト


もっともっと
出しきりたい!


でも
買っていれたりもした
(別記事で…)


では
またのちほど?!

訪問ありがとうございました
ブルー音符バイバイブルー音符