無印良品週間&IN1750マイルドジェルクレンジング | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

娘の胃腸風邪と
前後して発熱した夫



内服してもなかなか
解熱せず


昨晩はお刺身食べて
リバース


今朝
今一度内科へ


















肺炎
ゲッソリポーン

真っ白だったらしい


大人もこじらすと
肺炎になるのね

点滴通院にCTも明日とるらしい…


早く治りますように


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
さて
無印良品週間
今日からスタート!

なるべく
吟味してと
立ち寄って


IN1750
マイルドジェルクレンジング

他のメーカーから浮気


只今クレンジングは
無印良品で購入した
メイクオフシートに洗顔せっけん
または
メイクオフシートにアメニティ持ち帰り洗顔

まだ
メイクオフシートも
洗顔せっけんもあるのに…


口コミみて
買いたくなってしまった

初めてなので
真ん中のサイズにしておきました


その他
おやつ

これは
すぐにお腹に入るので
INカウント省略
ドライフルーツ
ナッツ
クリスマスお菓子
ひと口サイズ
購入決め手になりました



以上

無印良品週間だけど
皆様
冷静に吟味して購入しましょう♪




え、
吟味したかって?


容量は
吟味して
真ん中にしました


クレンジングも
すごく強くないもの選んで
吟味したつもり



つもりでは
あかんぜよ
ねー



訪問ありがとうございました
流れ星バイバイ流れ星