【ユニクロ】【アメリカンホリック】新春お買い物&IN1~10 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

新春お買い物札束お札コインたち

今年はINしてきた数も
数えていこうかな…
(日用消耗品は除いて)

ユニクロ
1パーカー(夫お父さん)
着ているパーカーに
焚き火の焼け跡が
ついたので…
(そのパーカー、
また焚き火がらみ仕事あり
それ専用にするか)


2ヒートテック肌着(娘うさぎクッキー)
プリキュア柄
長袖肌着もっていなかったので


3部屋着パジャマ(娘うさぎクッキー)
すみっこぐらし好きな娘の
テンションあげるべく?!

4ヒートテック肌着(私お母さん)
暖かいのが欲しかった


AMERICAN HOLIC

普段行かない
妹行きつけのお店にて


5赤カーデガン(お母さん)
コーディネートが
いくつか浮かんだ



6黒あったか外履きシューズ(お母さん)
自分では選ばないもの
妹セレクト

ショートブーツを買おうと
思っていたけど
これでも暖かくて
通勤にも使える!



7~10ゲームセンター小物(うさぎクッキー)
高くつきましたアセアセコインたちコインたちコインたちコインたち

今年から
年長娘がやりたがるゲームなど
本人の財布から
出させることにしました
(お年玉でもらった小銭中心) 
金銭感覚
つくかな?!



以上
新春お買い物でしたニコニコ

古い衣類のチェックは
また
明日以降していきたいと思います



訪問ありがとうございました
おやすみなさいzzz