咲ききるなど*体操団体金メダルおめでとう | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

日本日本体操団体
金メダルおめでとう!

朝から隣のおじさんが
叫ばんばかりの声で応援してました
感動をありがとう


あらためて
おはようございます

世の中的に
体操団体の金メダルの余韻残る頃


久しぶりに義母も一緒に保育園からの
そのまま駅送ってもらいました
昨晩こどもの寝かしつけが遅くなり……
夫飲み会不在でつい塗り絵を遅くまでやらせてしまいました

日傘を忘れましたがびっくりキョロキョロショボーン
戻るには微妙な時間の今朝でした笑い泣き
暑い日に限ってですが

頭頂部で
夏の日差しをたまには
感じてみるか!

バラたちも咲ききってます
1輪切って
昨晩
バラ風呂こどもと入りました

が、
前回ほどの感動がこどもにはなく
泡立つ入浴剤のほうがいいと
言われてしまいました(^_^;)


さて
★手放した数*1453
ハンガー白
所有期間 1年?

洗濯ハンガーこの白は
新しい方のもの

ハンガー全部白化目指してるのですが
白が折れてしまって
残念ガクリ
できればピンクか青のほうが……



しかも私のせい354354
















洗濯しました



はい
ハンガーを……354354

たぶん棚の上から落ちたんだと
思われます

洗剤いれるときに
気づけよって思いますが……

ごめんねハンガーちゃん

★手放した数*1454
コンタクト装着液
所有期間 半年?
使いきり
また使いたい装着液

最近レーシックを
同僚たち二人がしてるのを
知りました

レーシックうけたら
視力回復

コンタクトやケア用品から
縁をきれる

気になってます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
明日はいよいよアレを
手放す予定です


はい、あれ 

緊張します