のど飴をなめたい! | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

今も
のど飴なめたい気分です

昨日から喉が微妙で
唾はいいのですが

食べ物を飲み込むと
痛いです

風邪か花粉症か?!


喉が痛いときには
のど飴かなと思うのですが


リビング収納棚一角に
のど飴個包装
普段食べることなく
ずっと
置いてありました


昨晩久しぶりになめるぺこ


手放し対象にしかけたけど
捨てなくて良かった!
と思いました


が、
今日


のど飴なめたい!と
思ったときに
ない!


はい
職場でなめたいと
思いました


売店とかで
買うには
家にたくさんあるから
もったいない


置場所を
自宅、職場、持ち歩く用のバッグと
分散させとけば
良かった!


昨晩
ちらっとよぎった
バッグに入れておこう
その時に入れてれば……!


思ったその時にすぐやる
何事も大事ですね
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
写真は
ハラペコアオムシ
こどものクラスでブーム♪
記事とは無関係です