歯を丁寧に扱う*フロス編 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

以前
フロス使いおわり買い換える
記事のせました

年明けに歯が痛くなり
虫歯2ヵ所発覚し
昨日ひとつ目の処置に取りかかりました

一番左奥歯部分的被せものを外して
虫歯処置なんですが
麻酔かけてから

ものすごい振動音のする機械を使い
処置スタートもぐもぐ

まだ始まったばかりですが

もうひとつの虫歯は

完全に覆ってる被せもので
先を思うとショボーン
ちょっと憂鬱ですが
虫歯にもきちんと始末をつけていきます!



話戻ってフロスです

年明けに歯医者で
この用紙をみて
驚きキョロキョロ

あ、私×のやり方だった……

『歯の面にフロスを沿わせる』んですが
×の例は垂直にいれてますよね

そうしてました

フロスは入れたら
どちらか片方の歯に沿わせるです!

最初に説明聞いたよね(>_<)

フロス使われてるかた
私みたいな勘違いは
少ないと思いますが
フロスは正しく使いましょう
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村