ハルです猫あたま

 

 

さて、恋愛・結婚について、ですねラブラブ

 

ふと、この時代の結婚への価値観のことを思い出しました。

 

 

私が結婚についてどう考えていたか・・・?

 

 

すごいですよあせるあせる

 

 

あのですね、

 

 

「私が今までついてきた嘘について、

旦那となる人にいつカミングアウトすればいいのか?」

 

 

と悩みまくっていたのです滝汗

 

 

意味がわからないと思うので、解説しますと。。。

 

 

自分に自信がない私。

 

周りに合わせていないと好かれない、愛されないと思っていた私。

 

つまり、自分の本心には嘘をつき、ごまかして、

周りに合わせていたわけです。

 

たくさんの鎧を着て生きていたのです。

 

でも、旦那さんとなる方にはそれではいけない。

正直でいたい。

 

そう思ったわけです。

 

今まで作り続けてきた自分の姿について、

いつどうやってカミングアウトしたらいいのか?

 

そして、カミングアウトしたことで嫌われないのか滝汗

 

 

と、相手もいないのに心配していました。。。

 

超本気で。

 

 

どれだけ自分を作って苦しんで生きていたかということを、

今まざまざと感じます。

 

もっと楽〜に生きていいのにねウインク

 

 

この経験を生かしていきたい。

 

こんな方、私以外にもいるはずだから。

 

 

ではまた明日音譜