夏の赤ちゃん | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。

毎日すごい暑さ[みんな:03]でエアコン&扇風機欠かせなーい[みんな:04]

しかし、初めての夏の新生児との生活、体温調節が以外と難しい[みんな:01][みんな:02]

汗をかいたと思えば、くしゃみしたり…[みんな:05]

長男君は秋生まれなので、全く苦労しなかったけど、次男君は洋服も1枚でいいのかなー?とか、2枚は暑いよねー?とか、でも肌着だけじゃねーと思ったり…。試行錯誤の1週間でしたが、とりあえずここ数日の洋服はロンパース1枚に落ち着いてます[みんな:06]

お友達にもらった半袖ロンパース&出産前にGAPでたまたま買ったロンパースが大活躍[みんな:11]

沐浴後はスッキリするのか、いつもに増してよーーーく寝ます[みんな:07]

photo:01



今日はお兄ちゃんがニモをベッドに置いてあげてました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿