生後7日 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。

今日で生まれて7日目。

私は今回出血が多かったり、傷の痛みが酷かったりで産後の回復がイマイチですが、次男君はとっても元気[みんな:01]

今のところとーってもよく寝る子で助かってます[みんな:02]

まだ7日目なのに、もぅずっしり重い…気が…。ゆっくり大きくなってほしいなー…でも次男君も長男同様、ものすごーくよく飲みます[みんな:03] そして私の体もそれに応えるかの様にどんどん母乳作ってます[みんな:07]

次男君、すでにいろんな表情がとっても可愛い[みんな:04]

photo:01



photo:02



赤ちゃんて見ていて飽きない[みんな:05]

本当に癒されます[みんな:06]

書きたいこといっぱいなので、少しずつ…[みんな:08]





iPhoneからの投稿