箱根翡翠 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。


久しぶりに箱根翡翠にきてます♡

大好きな仙石原のにごり湯♡

数日前にキャンセル待ちした時には82組待ちと言われ、もちろん諦めてたのに、空いたらしい…。

パパが激務な1週間だったのと、体調が余りなのでロマンスカーに揺られやってきました♡

もちろん息子はご機嫌[みんな:01]

車掌さんに帽子をお借りしてこの笑顔♡ 一緒に写真も撮って頂きました♡

photo:03


しかしこの車掌さん幸せ顔だなぁ…[みんな:02] 小田急の車掌さん達は子供にホント優しいです♡
photo:01



登山鉄道に乗って強羅へ。
photo:02



今回はデラックスの洋室のお部屋で露天付き♡ どのお部屋も十分な広さと清潔さでいつも気持ちのいいお宿♡
photo:04



photo:05



photo:06



最近パパと朝しか顔を合わさなかったので、息子も嬉しそう♡ 走ってます…[みんな:03]
photo:07



私も先週辺りから激務(と言っても彼のそれとは比べ物にならないけど) だったので、何時の間にか寝ちゃってました。7時半までは記憶あるんだけどなぁー。マッサージしたかったなー。

で、いま頃目が覚めて歯磨きして…

男子2人のグースカピースカを聴きながらブログ書くのも何だか幸せ[みんな:04]

本当なら出産前にがっつり旅行に行きたいけど、4月からの息子の幼稚園と、彼の仕事の目処が立たず、まだまだ計画も立てられそうにないし。

ゆっくり温泉満喫したいと思います♡







iPhoneからの投稿