変顔 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。


最近の息子。

カメラを向けると変な顔ばーっかり。

思わず笑っちゃいます[みんな:01]

photo:01



カメラに気づくと…
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



子供って面白い♡

ちなみに、「ママなんて大っ嫌い!」と荒れていた時期は過ぎ去った様で、今では「赤ちゃんのお名前何にしようか~?」とか「赤ちゃんにチューする~」とお腹にキスしたり…[みんな:02]

少しは受け入れてくれたのかな♡

とっても嬉しいです♡

お手伝いもよくしてくれ、部屋の片付けから、ご飯の手伝いまで…昨日はレンコンをスライサーにかけ、ハンバーグを焼き、洗い物までお手伝い♡ 時間は掛かるけど、その気持ちが嬉しくて♡

段々とお兄ちゃんらしくなってきました♡




iPhoneからの投稿