箱根初日 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。

乗り物大好きな男子の為にたっぷり乗り物デー音譜

久しぶりに箱根の王道観光しました合格

強羅からケーブルカー地下鉄

photo:01



そしてロープウェイジェットコースター

photo:02



初めはドキドキ…えっ

photo:03



すぐに慣れて、歩き回ってました音譜

photo:04



この日は富士山がよく見えましたアップロープウェイからの眺め最高です!!
photo:05



息子は常に興奮し、きれーだね!すごいね!速いね!とおしゃべり止まらずにひひ

とっても寒かったけど、連れてきた甲斐ありましたドキドキ

この後は大涌谷でご飯を食べ、お宿に戻りましたラブラブ


iPhoneからの投稿