魚金とゆりかもめ | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。


1/3義両親と新年会を兼ねて新橋魚金へ。

photo:01



私たちはいつもゆりかもめ店ですドキドキ

早く着いてしまったので、乗り物好きなベビの為に、私とベビは2人でゆりかもめへ音譜

行きも帰りも先頭車両を陣取り、駅に着く度に「とうちゃ~く」「ドアが閉まります、ごちゅーい下さい」と車掌さん気取り電車

「ピッ!」とボタンをタイミングよく押す真似をして、「ドアが閉まります~」「出発しんこ~」とノリノリでしたニコニコ

photo:02



その後は魚金へ合流し、たーっぷり美味しい料理とお酒を頂きました!

何度食べても美味しいにひひにひひ

次はいつかな~?




iPhoneからの投稿