外苑前いちょう並木 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。

生後5w2d赤ちゃん

3連休の日曜日は暖かかかったので家族3人で、外苑のいちょう並木を見にお散歩に行きましたおんぷ

青山一丁目辺りから人が多くなり、外苑前に着く頃には溢れんばかりの人込みア セ

いちょう並木は綺麗に色付いてましたコレが、人込みの苦手な私達。

余りの人の多さに並木の途中までで引き返し、青山墓地通りへ向かいましたあし



i



墓地通りの並木は紅葉を通り越して落ちていたけれど、静かで穏やかな散歩ができましたニコちゃん
初めての家族3人での散歩でした


ベビはパーカーを着ましたーハート


R