ひゅうが | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。

じゃーんおんぷ


初登場、甥っ子のひゅうがまるちゃん



まだ6ヶ月なのに、既に体重9キロびっくり

大人張りに寝るぐっすり、パパパパ似のひゅうがニコちゃん


上は私のパパとカメラ


パーティーの時も終始大人しく、いい子だったねぇキャハハハート







あひる昨日は暑くて暑くて眠れなかった・・・汗彼の具合が悪いので風邪ひき、クーラーも強くできず、でも耐えられず隣の部屋で寝ようとしたものの、カーペットの上では寝付けず・・・3時くらいに諦めてベットに戻ったけど、寝れず・・・滝のような汗をかきア セ・・・息苦しくなり・・・354354気付けば外が明るくなり・・・太陽結局彼を見送った8時からヨガの始まる30前まで寝て、すっぴんでヨガに行きましたーパンだははは・・・・