(4y8m&0y6m)後追い始まった…?! | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはニコニコさっぴーです。


画像は先月接種したBCG予防接種だいぶ存在感出てきた〜!



夫との関係性は修復されつつあります。たぶん。


今夜話し合う予定です。





さてさて、息子氏ついに後追いが始まった模様。


実は娘(4歳)は後追いがなかったんです。



「ゆっくりトイレもできない」

とかよく聞きますが、そんな記憶は全くありません指差し



しかし息子はというと、

最近私の姿が見えなくなると

ぎゃーーん!と泣いていますあんぐり


今日もリビングで機嫌よく1人遊びしてくれてたので

洗面所へ行ってメイクしようとしたら

「うぇぇーーーん!」と泣き声アセアセ



見に行くと、泣きながら必死に私を見つめる目驚ききゅーん。←



バウンサーに乗せて洗面所に連れてくると

あら不思議。


めちゃくちゃご機嫌に母のメイクアップ姿を見守ってくれました(笑)



男の子ってやっぱり寂しん坊さんなのかなにっこりはてなマーク




離乳食開始から今日で18日目です花


クリアした食材↓

10倍粥

にんじん

ほうれん草(BF)

かぼちゃ(BF)

とうもろこし(BF)

さつまいも(BF)

玉ねぎ

じゃがいも

白身魚(BF)

豆腐

きな粉



開始5日目くらいから「ぶーぶー」が始まって、

しばらく落ち着いてたのに

昨日くらいからまたぶーぶーしてます絶望


なんなら母乳飲む時もぶーぶーするときがあります絶望失礼な奴や。笑



お粥くらいなら掃除も大変じゃないから良いけど、

お魚とか臭いのあるものはやめてー滝汗



ぶーぶーされるの地味にストレスなので

明日の朝は夫に食べさせてもらおうかなぁと考え中泣くうさぎ



日々アグレッシブに動くようになって、

ずり這いのスピードも上がってきましたハイハイ


お尻も上がるようになって、

ハイハイする日もそう遠くはないかも⁉️


お座りはまだまだ安定しませんが笑い泣き


ねぇねがあやすとよく笑う、

ねぇね大好きっ子ですお願い





そういえばまた楽天マラソン始まりますね〜!


今回買うものアップしときますデレデレ




かれこれ1年くらい愛用してるクッションファンデ。色がかなり明るめなので私は4のジンジャーをリピしてます!カバー力があるわりに薄づきでおすすめ飛び出すハート



娘のときに使ってたフリージングトレイが行方不明なのでこのタイミングで買い足そうかな!



最近買えてなかったリンガーハット!冷凍庫ストックがなくなったので久々に買う〜!これ買ってから、お店でちゃんぽんや皿うどん食べることがなくなりました(笑)そのくらい美味しい飛び出すハート



友達におすすめしてもらって買ったここの干し芋がめちゃくちゃ美味しかったのでリピ予定飛び出すハート罪悪感なく食べれるおやつ。



ダイニングチェアを買い替えたのでこれは必須で注文予定!月末に納品になるので、今回のマラソンでポチります飛び出すハート



かれこれ6〜7年愛用してるエヌドットのヘアオイル!ヘアオイルはこれ一択飛び出すハートどれだけパサパサの産後ヘアもこれひとつでしっかりまとまります!





以下は購入検討のもの!



2人目のストッケ悩み中知らんぷり今はバウンサーで離乳食食べさせてるけど、2回食になったらみんなでダイニング囲みたいなぁと思って。安いものじゃないから悩む〜。