D26(ET12)今日は判定日です | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんにちはひらめき




今日はこのあとクリニックで判定となります。



でも、もう結果はわかっています。泣くうさぎ





金曜日にフライングをし、ごくごくうーーーっすい陽性ラインが出ましたが、

翌土曜日(D24(ET10))はそれと同様、むしろそれよりわずかに薄いラインでした。



あとで写真アップします。






陽性であれば、ET10ではっきりした濃いラインが出ないとほぼダメですよね。




うまくいくイメージしかしてなかったから辛い〜ネガティブ




ダメとわかった途端、エストラーナテープとルティナス膣錠を頑張る意識が薄れてしまい(笑)、数時間ズレて張り替えたり、入れたりしてました昇天






今日は夫が保育園のお迎え行ってくれる予定なので一人でやけ酒して帰りたい気分ですおねだり