6/4 20:00〜開催!

楽天スーパーセール✨

グルメやキャンプ用品など半額商品多数

欲しいものがある人もそうでない人も

一度見ておいて損はありません😆

 

まず確認してみてくださいね✨

イベントバナー

 

あぶない刑事がめっちゃ好きなんです。

子どもの頃に再放送で何度も刷り込まれて

 

私にとっての

「男としてのかっこよさ」

 

の教科書的な存在です。

 

主演の舘ひろしと柴田恭兵はもう70代。

「さらばあぶない刑事」で終了と思われていた中での続編。

これは観ないわけにはいかないでしょう!

 

 

 

 

 

ずっと観たいなと思っていながらなかなか機会がなくの休日の夕方。

 

「行きたいなら行ってきたら?」

という妻の一言で、さくっと出かけてきました😆

 

まさかの次女連れで😅

 

テレビで宣伝してたんですって。

私はテレビ見ないので知りませんでした。。。

 

内容はネタバレになるので控えますが、70歳を超えた二人は衰えも見せつつ

「世界一かっこいい70代」

を見せてくれました😆

 

私もああいうふうになりたいなぁ☺️

 

BMWのオープンカーもカッコよかったです。

こちらでまとめました。

 

次女は怖かったようで、途中でたびたび目を瞑っていたそう😳

そりゃそうだ。

 

でも、タカ(舘ひろし)のバイクアクションは気に入ったみたいで、将来有望です✨

 

もうこれが最後かな?

動画配信がされたら見直してみたいですね。

 

6/4 20:00〜開催!

楽天スーパーセール✨

 

お得情報をお見逃しなく✨

イベントバナー