たまに食べたくなるカップ焼きそば。

その中でも、焼きそばUFOは一味違って私のお気に入り!

 

UFOの難点は、量が少ないこと。

他の焼きそばは1.5倍が主流なのに対して、UFOは1人前がメイン。

 

そんんUFOですが、少し前に発売された

爆盛バーレル

 

あのUFOがお腹いっぱい食べれるなんて夢のよう?

ちょうどタイミングがよく見つけたので、試してみました😆

 

  巨大なサイズに震える

上から見ると普通に見えますが、

 

横で持つと迫力がわかってもらえると思います!

 

麺は2人前。

1人前が上下に重なっています。

 

ペヤングは幅広いパッケージで横に2つ並んでいます。

メーカーによって違うのが面白いですよね。

 

  お湯は860ml必要💦

気になるお湯の量は860ml。

家族と一緒に食べるとき、これに先にお湯を入れると"ひんしゅく"を買うこと間違いなし!

最後に入れましょう🤣

 

 

  実食

普通のUFOと同じ3分で完成!

あげたまが付いているのが特徴です。

 

味は、、、変わらず。

UFOをお腹いっぱい食べるのは確かに美味しいし楽しい。

でも、、、ちょっと飽きますね💦

 

通常の量がベストバランスなのかも。

 

  まとめ

焼きそばUFO爆盛バーレルの実食レポートでした。

 

UFO好きにはたまらない商品。

たくさん食べるあなたぜひ試してみてくださいね✨