楽天お買い物マラソンスタート!

期間は3/21 20:00〜3/27 1:59まで。

 

イベントバナー

 

私が気になるグルメを厳選して5点ご紹介✨

 

 

  春休みのお昼に!松屋新春福袋 超満足セット 5,999円

これから春休み。

短い期間ですが、子どもが家にいるだけでご飯を用意しないといけなくなりますよね。

大人だけなら適当に済ませるのですが。。。

 

在宅勤務の人も、レパートリーが限られたり作るのが面倒だったり。

お昼にまつわる悩みは尽きません。

 

そんなあなたに松屋新春福袋 超満足セット!

 

【セット内容(合計30食)】
・牛めしの具プレミアム仕様×10食
・豚めしの具×4食
・松屋オリジナルカレー×4食
・欧風カレー×4食
・プレーンカレー×4食
・牛めしバーガー×2食
・チーズ牛めしピラフ×2食

 

これだけ入って5,999円。

牛めしだけのセットもあって、たくさん買うとお得ですが、流石に飽きます。。。

このセットだと、いろいろな種類が入っていて飽きません。

 

一日一食食べると考えると、30日間楽ができます☺️

他にも種類はあるので要チェックです!

 

 

 

  おうちパーティに!串カツオールスター50本セット 3,500円

串カツをお腹いっぱい食べたい!

 

でも、外出して食べるのはハードルが高い。。。

ゆっくりくつろぎながら食べたい

 

そんなあなたに、

クーポンで半額

串カツオールスター50種セットです😆

 

人気の5種類が10本ずつ。

・うずら

・なす肉詰め

・えび

・じゃがいも

・れんこん

 

バラバラの種類がたくさんあっても揚げる時に大変ですし、取り合いになる危険も⚠️

10本ずつあれば管理もしやすいですし、好きな串をお腹いっぱい食べられます☺️

 

お値段は7,000円の50%オフ、3,500円!

ちょっとしたパーティにも最適です✨

 

 

  本場の味!ホルモン1キロ博多もつ鍋 3,180円

暖かくなっても、スタミナをつけるためにもつ鍋を食べたくなることありますよね?

そんなもつ鍋のすごいセットが安くなっています!

 

定価6,235円の豪華セット

・ホルモン約1000g(250g×4袋)

・ラーメン3玉

・もつ鍋スープ大

・薬味(にんにくスライス・輪切り唐辛子×2もしくは白ごま×2)

 

楽天お買い物マラソンクーポンでなんと3,180円!

50%、、、に近いけど49%オフ😂

それでも安いです✨

 

2セット以上買うとおまけがたくさんつきます!

その率75%以上!

複数個買って実家に持って行っても喜ばれること間違いなしですねー☺️

 

 

 

 

  お腹いっぱい食べたい!牛タン切り落とし1kg 3,184円

食べ放題で牛タンを50人前注文してお店から怒られたってニュースが最近ありましたね。

本当は怒られていないようで、バズ狙いの捏造だったようですが。。。

食べたのは事実のようで、好きな人はとことん好きな牛タン!

 

切り落としでよければ、すごくお得な商品がありますよ🤩

 

ふるさと納税にも出している肉の匠中むら屋の牛タン切り落とし1kg。

20%オフクーポンでなんと3,184円になります!

 

我が家でも注文したことがありますが、4人で食べるには半分の500gで満足。

つまり2回分になります☺️

 

焼肉セットもお得!

2kgで6,980円です。

 

 

  手頃で美味しい!グルメ大賞の餃子96個が 2,480円!

冷凍餃子って便利ですよね。

スーパーでも売っていますし、無人販売ブームの火付け役も餃子でした。

焼くだけでおかずのメインを張れるので、忙しい人にはピッタリ✨

 

楽天で4年連続中華惣菜・転身部門グルメ大賞に輝いたこの商品。

レビューも星4.5でリピートも多数!

 

大人数のパーティにもおすすめです☺️

 

 

  まとめ

紹介しきれませんでしたが、お得商品が多数の楽天お買い物マラソン。

 

滅多にないお得チャンス、お見逃しなく✨

 

イベントバナー