EcoFlow新生活応援キャンペーン開催中!
最大50%オフの史上最大のチャンスは4/2まで
楽天トラベルで予約したらポイント1%
限定のお得なプランはこちらから↓
お祝いはモノより思い出の我が家。
 
中学一年生の長女のリクエストは、
ホテルステイでビュッフェ🍕🍣🫕
 
そう、キャンピングカーが来て7年。
車中泊は喜ばないのです😇
 
年末年始は長女以外(※行きたがらなかった)でシンガポールに行って、お泊まりの旅行はしてない。
 
では、一泊でどっか行きましょとなったわけ✨
 

  ホテルニューアカオとは

昭和レトロなホテルで、私は前々から狙っていました。

ここは最近経営が変わり、レトロを活かしつつビュッフェなどのサービスが充実してるらしい✨

長女を説得して、ここに決まりました☺️

 

ホテルニューアカオをみてみる↓
 

  昭和レトロがたまらない内外装

この崖に建っている無理矢理感。

古さもいい味を出していてたまらないですね🥰

 

そして注目の内装!

シャンデリアと古いソファ。

昭和のいい感じが出てます☺️

 

ピンボールもできます😆

単純なんだけど面白いんよ👍

 

 

  ロイヤルルーム

高級な部屋?

と思いきや、普通の広い部屋です。

 

スタンキングベッドが二つ設置されて、4人寝れます😪

 

一人前の宿泊費が取られるから車中泊が経済的なんだけどなぁ…😇

 

窓の外はオーシャンビュー🌊

 

初島も見えます👀

 

お風呂に入って夕食はビュッフェ🍽️

 

  ホテルニューアカオの夕食ビュッフェ

ニシキというレストランスペース。

 

劇場型のビュッフェスペース😆

オーシャンビューで、内装も豪華で、古き良き日本ですよ✨

 

キッズ用が充実してて中腰でワクワクしながら選ぶおじさん多数🤣

 

お寿司はマグロが最高🍣

結構いい素材使ってます✨

 

ライブはステーキ、ローストポーク、天ぷらの3種。

天ぷらはどんどん売れるので、いつでも揚げたてが出てきます🦐

 

スイーツも色々ありますよ🎂

 

なにを食べても美味しいのと、補充がめちゃ早く、ビュッフェ台が常に綺麗だったのが印象的👀

カスカスの料理見ると悲しくなりますもんね😭

文句なしにおすすめです‼️

 

いやー、食べた🤣

 

ホテルニューアカオのビュッフェプランはこちら💁‍♂️

 

  アミューズメントスペース

射的は500円

 

楽しいじゃないですか☺️

こういう楽しみの出費は惜しみません✨

ガムしか取れなかったけど🤣

 

卓球は予約で満員だったので、エアホッケー🏓

 

パパ&次女🆚ママ&長女

パパチームの勝利でした🏆

 

  日の出と朝風呂

綺麗な日の出☀️

朝活やってたら陽が出る瞬間を見逃しました🤣

 

お風呂は5時から。

日の出も見れるので朝イチに行くのがオススメです✨

 

  ホテルニューアカオの朝食ビュッフェ

朝食も同じ会場。

 

朝から海鮮を食べれます😳

釜揚げしらすが美味しいね🤭

 

伊豆と言えば干物!

 

フレンチトーストが大行列でした😳

 

次女の盛り方がわんぱくすぎる🤣

 

ホテルニューアカオのビュッフェプランはこちら💁‍♂️
 

  まとめ

家族で大満足のホテルニューアカオ滞在でした!

 

なんといってもビュッフェが美味しいし、唯一無二のレトロ内装がたまらない!

家族連れにもフレンドリーで、2世代3世代の旅行にもおすすめです✨

 

お得な楽天トラベルでホテルニューアカオをみる↓
 
 
EcoFlow新生活応援キャンペーン開催中!
最大50%オフの史上最大のチャンスは4/2ま