イベントバナー

ホワイトデーの準備は終わってる?

楽天が厳選したホワイトデーギフト💝

自分へのプレゼントもオススメ🎁


先週末は鈴鹿サーキットで鈴鹿2and4観戦でした☺️


なんと国内最高峰の四輪、二輪のレースが見られるお得なイベント。


観戦券に遊園地のパスも付くので至れり尽くせりなのです✨


本来なら金曜夜出発ですが…

次女の模擬試験があり土曜の昼過ぎに東京出発🗼

東名混んでるし💦


豊田に着く頃には日も暮れてきて


土曜日のイベントはすっかり終わってしまいました😂


夕飯はイオンモール鈴鹿の破天荒さん。

市内、しかも近くにお店があって、美味しいと評判。一回行ってみたかったんです☺️


私が選んだのはハーフ&ハーフ。

ロース飯と担々麺です✨


奇抜さのない安心した味で美味しゅうございました☺️

ハーフじゃなくてもいけたな😝


餃子は16個を次女とシェア

軽めでいくらでもパクパクいけるやつです☺️


サーキットに着いたのは20時過ぎ


アラームをかけて2時起き⏰

F1サウジアラビアGPをテレビ観戦。


DAZNは値上がりしましたが、ギフトコードで年間30000円で観れます☺️

出先のキャンピングカー車内で野球やサッカーをリアルタイムで観れるの、贅沢ですよ✨



子どもを起こさずに、こうやって自由に過ごせるの、キャブコンの特権ですね✨

あ〜、キャンピングカーどうしよ😓


翌朝はご飯を炊いて


前日買った半額の刺身で海鮮丼🍣


サーキットには8時インして、パドックへ🏎️

佐藤蓮選手に会えました!


ゴーカートで遊び


話題のJuju選手とハイタッチ🫸🫷

次女はいたく感激して、

「レーサーになりたい‼️」

って😳


クラッシュの怪我から復帰の山本尚貴選手。

3位表彰台おめでとうございます㊗️


サーキットグルメを満喫して


渋滞の中帰りました🤣

鈴鹿の出庫渋滞、マジで酷いね🧐


キャブコンどうしよ問題は結論が出てないですが、滞在するにはやっぱり楽。

寝る時間がバラバラでも対応できますし、食事もできる。

コンパクト/軽バンコンだとこうはいきません🧐


使って便利さを実感すると、また迷いますね💦