イベントバナー

 

もう6年になります。

 

 

2017年に軽キャンピングカー給電くん(古くからのフォロワーさんは懐かしいでしょ🤣)を買って、あまりの狭さに限界を感じ、キャンピングカー仲間に影響されてジル520に乗り換えたのが2018年。

 

 

 

一昨年46都道府県制覇を達成し(沖縄は無理やった😇)、行ける限りは旅に行きました🚗

 

ただ去年長女が中学生になりました。

加えて、かわいいウサギがお家に来ました🥰

 

 

結果、おでかけは激減。

GWや夏休みは3人でのキャンピングカー旅でしたが、日程は短くなりますわな💦

去年は1年間で7000kmしか走っていません。

 

次女は中学受験をするので、これからはもっと減る。

 

ジル手放そうかな〜

 

稼働が減ると傷みます

価値も落ちます

駐車場代やメンテ代はかかります

何よりもったいない!

 

みんな、子どもが中学に上がるタイミングとかでキャンカー降りるのかなぁ?

 

降りる可能性が高いですが、まだ決めていないです💦

 

■最近地震が多いですね!セール中なので防災用品を買うなら今!