最近、4年目の車検を通しました😊

 

費用は2年目とほぼ変わらず。

1000万円近い車の割にはリーズナブル。

流石はトラック🚚🤣

 

車検の詳細は別記事にまとめてます。

 

ブレーキ整備のついでに、パッドを交換してもらいました👍

界隈では有名な、シャドウさんのカムロード専用。

これがすごい効き目なんです!

 

今まではかなり余裕を持って踏んでいたブレーキ。

タイミングが悪いと、停止線を超えることも。

 

これが、体感1.5倍くらいの効き目で、すごくよく止まるんです。

乗用車にだいぶ近い感じですね。

 

車検を機に交換したわけですが、これはもっと早くやるべきでした。

確実に止まれる自信から、下道での運転が楽になりましたよ。

 

ブレーキのご紹介/購入はこちらから。