昨日行ったキャンピングカーショー。


JRVAのサイトで場所を確認して行きました🚃


東京テレポートで降りて

久々のお台場😊

どこだ〜と展示場を探します👀


住所はここだ

でも何も無い😅


ん?閉館??😱


JRVAの東京キャンピングカーショー特設ページに行くと、青海じゃなくて有明じゃない‼️

(去年は青海だったのかな?🧐使い回し?)




🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


国際展示場駅に降り立ち


ここでした😂

何だよ〜って感じですね😡


今日見たら、しれっと直されていました🫢


キャンピングカーショーそのものは楽しかったです😁

やっぱり現場はいいですね〜😊



関連記事