殺処分アイドル! 感想 ネタバレあり | 逢時るりのブログ

逢時るりのブログ

なんでも気ままに感想を書く

題名の通りアイドルのデスゲーム

可愛い女の子のエロあり百合ありグロあり

生き残るためにいくつかゲームクリアするタイプのデスゲ

 

 

 

可愛い絵柄でバンバン死んでいく

しっかりグロいとこ書いてくれたり、エロいとこ書いてくれるからありがてえ

 

 

百合があるのが良かったです

特にBL?イケメン風二人組が最高だった

片方しか好きじゃないのか、浮気してるのか…

と思ったらまさかの演技!!嫉妬させるため

あー歪み最高

しかも歪んでるのが年下ってところもいいです

ほんと好きだ〜

この2人に関しては番外編もあってしっかり書かれているので好きです

 

主人公を取り巻く三角関係?四角?も好きだった

あいちゃんがネタライバルポジションかと思いきや、主人公をしっかり守って死んでいく

かっこいいっす

それによって主人公も強くなるの良い

うららちゃん可愛い

イカれ系主人公に対しては好きオーラ全開キャラ 良き

まありんごも歪んでたけど(実際には純粋に助けたかったんだね)

主人公を好きになっちゃう気持ちは分かるけど、取り巻くメンツの濃さ

 

 

デスゲーム自体も結構好き

順位の設定は正直忘れてたけど…

最後は視聴者がもうやめてくれ!って言ってそれを受け入れるとこが結構良かった

強引な気もするけどね

 

 

最終的にループしてた×既に死んでたがきっつい

でももうちょっとループしてたんならループしてたアピール強くして欲しかったです

そりゃりんごはずっと何かを隠してたけど、そういうのじゃなくてフセン欲しかった

 

りんごがアイドル育てて、生まれ変わりっぽいみんなと出会うエンドだから、ややハッピー的な感じではある

少し救いがあって良かった

 

 

エログロ百合という人に勧めにくい要素満載だけど、面白いから読んで欲しいな〜

 

美少女いっぱいで楽しかったです

百合最高!!!

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました☺️