しばらくの間、このブログを休止させて頂きます。



もともと、自分語りがしたくて始めたブログではありません。



ですが、最近は自分の個人的な想いばかり連ねていました。



また、皆さまの想いのこもったコメントにもお返事を出来ずにいることも気になっていました。



多くの皆さまと想いを共有することで、たくさん支えられてきました。



それなのに、今は自分の気持ちをうまく言葉にすることも出来ず、共感しSMAPへの想いを寄せてくださった皆さんにお返事が出来ず申し訳ございませんでした。



また、伝えたい想いを言葉に出来る日が来ましたら、再開したいと思います。



今まで本当に
ありがとうございました。



ブログは一旦休止しますが、これからも5人を、6人を、応援する気持ちは変わりません。



彼らの番組を見て、感謝の気持ちをハガキに綴る。



彼らのラジオを聴いて、ハガキを書く。



彼らが出演するCMの商品を買う。



彼らのCDを聴いて、DVDを見る。



彼らのことを変わらず応援する。



私がすることは
何も変わりません。



これまでも
これからも
彼らのことが大好きです。



小学生の時に好きになって
まだ26年経っただけです。



たったの50年、一緒に歩んでいきます。








素敵な夢を見させておくれ
素敵な夢をかなえておくれ

きらきら光る素顔がほしい
眩しい君をカンジていたい

Baby Baby 愛しあう
君をしあわせにする僕はここにいるよ
君を笑顔にかえる
もっと熱い想い胸に伝えて

S.M.A.P SMAP! S.M.A.P SMAP!