こんにちは


ご訪問ありがとうございます



今日は嬉しい日でした。

隣のじいさんが

ほっといてもたくさん咲くよとクリスマスローズの苗?を何個かわけてくれたのはいつだったか?

3年前か?

忘れるぐらい前。

なかなか成長しなかったが



さ、さいてるーおねがい


下,向かないで

前みてーん


恥ずかしがり屋で下向いてるの、かわいすぎやろ




ばぁさんのクリスマスローズは、こんなかんじ。

これぐらい増えたらいいなぁ

毎年咲くっぽいよ



鉢のやつもなかなか成長しないから

一回り大きい鉢に変えてみた。




毎年あちゃこちゃらでさくやつ

名前忘れた



うめ?



私より旦那が欲しがるよ

ルピナス


ネモフィラとアリッサム




毎年咲いてくれたら節約になるんだがw


ねがたロードは今年も花上手な家が

私が羨ましがるピンクの花(多分シレネ)を咲かしてたよ。上手だなぁ。

話してみたいよ。



あと大好きな多肉



切ったのにまた咲かせてくれたよ

かぁさん、子沢山

ありがとう

腰曲がりながら子作り




今日は大好きな,植物の記録になりましたが

ハピラセラは営業しております👩