おはようございます


ご訪問ありがとうございます。


真夜中に旦那がむくっとおきて

くさー!!


ナナがなぜか

布団に(う)してたガーン


真夜中に

大騒ぎもやもや


朝布団ほし

シーツ洗い 毛布洗った

天気良くてよかった晴れ




植物記録🪴


育ててたネクタリン

昨日一個食べれました

大切な一個です





昨日やや近所のおじちゃんが庭で

センスいいねーって言ってくれた花壇


そーかしらーニヤニヤ


もりもり

ぎゅーぎゅー




クレマチスが咲きました。


ラプンツェルみたいにながーい

ツルニチニチソウ



お気に入りちゃん




薔薇はもうすぐかなー




赤いウインナー長靴はいて

旦那からもらった作業ズボン 下ぬってはいてる




100均で買ったしくやつ、いいよー

園芸の。

黄色のやつに土入れたの

かわいくてすき(これはD2だったかな)

鉢に入ってる多肉を植え替えたの。






家にあった鉢に

家にあったペンキ塗った





こっちにもいれた


ふえまくるから

鉢がたりないよーw




斜面にコキア



こちびちゃん




朝5時ぐらいから水あげに庭に出てくさむしったり。


夕方16時くらいから庭に出てうろうろチェックして17時ぐらいに水あげてます


そんな日々。