共通な……♡ | ネイリストAI

ネイリストAI

オーナーネイリストAIのプライベートブログです(*´ω`*)
ゆるゆるきままな日記

こことここが繋がってるーー!

いつもビックリなAIです

世間って狭い!

世界は広いようで狭い?
狭いようで広い??


テレビで5人以内?で繋がるとゆうやつをやってたけどわかるーー!笑


そんなこんなを話しながら
今サロンでもあつい!パインちゃん♡
{AC7B04A0-53B1-4218-92B3-9541DDD49206}

指先酷使と酷使しないとで持ちが変わると言ってたのが、
すごくわかるーっと




そうなんです!
何気なくしてる動作で
持ちはかなりかわります!

爪でなにかを剥がそうとしたり
爪をつかってする作業、
ジェルがついてても爪を切ったり…etc


ジェルが剥がれます( ̄▽ ̄)

やはり3~4週くらいのチェンジがオススメですウインク


もちろんネイリストの技術はありますが
最近のジェルは昔と違って
持ちが良いので^ ^

生活習慣も見直してみてくださいネ照れ