お届け物 3つ | happyな毎日を過ごしましょう!!

happyな毎日を過ごしましょう!!

懸賞に応募したり、断捨離したり、ムダを省き年間貯蓄150万円目指します。

月曜日からお届け物があるなんて珍しい・・・

それも3つ。


まずはモニプラさんからの応募でモニター当選した

「プリエネージュ EXソープ」現品


happyな毎日を過ごしましょう!!
泡立てネット付です。


次は食洗器用洗剤

「フィニッシュ」


happyな毎日を過ごしましょう!!
これは義姉に試してもらいます。(^^


最後は資生堂の「エリクシール ホワイト」の化粧水2回分です。

写真撮ったのですが、竹内結子さんも写してしまったので

何か問題があるといけないのでやめておきます。


ちょっとしたものでもお届け物があると嬉しいですね。(^^