とりあえず朝インして定番2個買い。

 

 

今はこんな感じで動いてます↑

 

売り指値して、しばらく見守り中。

 

これ以上上がらないようなら売ってしまいます。

 

ところでモナカの頭ん中は今日のランチは何にしよ?

 

っで一杯ですバカかっ!!

 

だって朝、ガーン過ぎてご飯食べれなかったので

 

今はお腹がぐーぐー鳴ってます。

 

そういえば昨日、某証券会社から連絡頂きまして

 

中国株を買ってくれという。

 

中国株って全然 興味もないし わからんし。

 

2年で2倍?3倍?(忘れた)になりましたってっさ。

 

いらん。中国株なんて。(今のところ)

 

IPO案件もってこいちゅーの。

 

※うちの次男(ねこ)が自分の猫砂トイレではなく

 長男・三男の犬用のペットシーツの上で用を足すようになりました。

 上手に出来ているのでそのままにさせてるけど

 これって普通?よくあるのかしらね?

 

         ポチットな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村