プロッコリースーパースプラウトのサラダ❤️ | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

ホテルでも家と同じものが食べたい!

いつものブロッコリースーパースプラウト を見つけたので、ベビーリーフ とプチトマト🍅 のサラダを作ることに❣️ 

PECKで小さなオリーブオイルが売っていそうと思ったら、やっぱり100mlのが、あった!

ホテルだと使いきれないから、このサイズは嬉しいデス!

ドレッシングは、オリーブオイルと塩にちょっと生姜パウダー

塩と生姜はホッティーのものを持参しました。
何にでもかけます。

サラダトッピング  ちょい足しデリサラダ
これをかけると、高いサラダみたいになるの。おすすめです。


 茅の舎だしスープ も現地調達して、満足な朝ごはん。

実は昨日のお昼もこれでした。プチトマト🍅メインでいただいたので、今朝はトマト一個しか残ってなかった🤣🤣🤣