ZOOM会議 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

FAXができたとき

どうなってるの??と、じっと見つめた。

パソコンが、文字から画像になったとき

またもや、パソコンを覗き込んだ。

最近毎晩ZOOMで会議をしていて

時差もなく、顔を見ながら喋れる。

それも4人とか

みんなの顔見ながら

パソコンのデータを共有しながら喋れるって

すごすぎる!!!!

この時代に生きられて、有難いし嬉しいし

これからどうなって行くのかな。

どこでもドアなんて、できちゃったりして。

わからないと手を出さないのはもったいないもの。

どんどんチャレンジして使いこなしていこう💕

せっかくこの時代に生きているのですもの。

ZOOM、もっと勉強しよう💕

今のところ、無料タイプで十分だけど、有料のところまで使いこなしてみたい(o^^o)