クラウドファンディングの可能性 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

今回、クラウドファンディングをやってみて、たくさんの方のお力を借りて

ありがたい気持ちと同時に

 

これはすごいことだと思いました。

 

子供用三味線が欲しいというのは、ずっと思っていて

でも、現時点で買う予算はどこからも出てこず

 

それどころか、ボランティアでやっていると、どんどん赤字になってしまう

 

三味線の楽しさを、勉強として芸術としてでなく

楽しいもの、面白いものとしてどんどん伝えたい。

でも、おもちゃでなく、本物のよさを伝えたい

 

なんだか、いろいろ矛盾の中で、右往左往していたのだけど

 

クラウドファンディングをやってみて、少し活動も知ってもらえて

応援してくれる方や、興味を持ってくださる方がいらして

その上、三味線が購入できることになった

 

これって、ものすごいことです。

 

4日の23時59分までやってます💕

https://camp-fire.jp/projects/view/69011

早く子供たちに弾いてもらいたいな。
でも、まだ一丁だから取り合いになっちゃうかな。

まずは私たちの再スタートです。

パトロンになってくださった方、応援してくださった方に

良かったと思っていただける活動をしてまいります