コーチングって知ってますか? | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

コーチングって知ってますか?

やりたいことを明確にし、モチベーションをあげ、人のコミュニケー ションが劇的に改善される技術なのです。

生きるのが楽になる道筋が見える!と思いました。

私が学んだのは

世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズ のプラチナパートナー

クリス岡崎がつくったMOVEコーチング認定講座なんです。

アンソニー・ロビンスは素晴らしいけれど、やっぱり外国の方

それが日本人向けに進化しているって感じです。

初めて受けた時は、自分の中のいろいろなことがひっくり返って知恵熱出しました。エヘヘ😅

詳しくはこちら💁‍♂️

http://sroy15746/839896alcenter.com/lp/