親子文化芸能教室のお稽古です。 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

8月21日に親子で楽しむイベントに参加します。


日曜はこのお稽古

お昼から始め、終わったら22時前でした。

{1D8D7562-6D08-42F7-A9FB-3079FEE0623A}

三味線と合わせたり

{C8B6D2B0-519C-4C81-B406-A188E54C8833}

縫い物作業をしたり

時間がないので、一気に作り上げます。

イベントの内容は
ニャン太とタイムトリップお江戸を旅します。

{3F0A4206-7660-4711-AB06-CF7BBBA31F95}

あとは顔をつけるだけ。よ!ニャン太!

前半はニャン太と学ぶ三味線のお話
後半が、お江戸旅(^_−)−☆ 

小さなお子様にも楽しめる内容にしました。
三味線も14曲(ちょっとずつですが)も弾いてもらいますので、今時の曲から長唄まで、盛りだくさんです。

他に、子役ちゃん達のステージもあります。

入場無料ですが、予約がいるようです。