シャンパンゴールドの | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

携帯の話

ではありません。

物干し竿の話です。

シャンパンゴールドカラーの物干し竿にしました。

{F1AFBCFD-9A3B-44ED-8E35-B3B9DCAC1589}

前のお家よりも、かなりベランダが狭いので、
短いものが必要だったので

もともと、このお部屋にあったものと
前のお家から持ってきた物干し竿を
粗大ゴミに出しました。

重いし、長さ調節ができなくなったり、プラスチック部分が割れてしまったりだったので、あげるのも失礼かなと思い粗大ゴミにしたのですが

180センチ以下に切らねばならない!

金鋸で規定の長さに切るの、大変でした。

でも、頑張った私!
えいやっ、真っ二つだ
{BB523CC0-B7B0-44DD-BC2D-95129C287987}

新しいのは、軽くてかっこいい*\(^o^)/*