初もの | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

今日のおやつはサクランボ🍒

{C789FEF4-5745-49FB-9A6A-8AD7C85F8608}

幼稚園の時のお誕生日会で
季節の果物を用意してくれるのだけど

自分のお誕生日会の時はサクランボで
嬉しいなって思った記憶が(^_-)-☆

サクランボを見ると、お誕生日の季節だなって思うのでした。カードのイラストは紫陽花だった💕

だから、サクランボと紫陽花は特別な気持ちがするの。

〇〇年前のことなのに、まだ、潜在意識の扉が開いていた頃なので、しっかり書き込まれています。

その頃に言われたことが、自分の価値観や常識になっているかも。人生楽ありゃ苦もあるさ!って本当?
無責任な多年の言葉で、あなたは縛られていませんか?

そんなことを伝えたくて、喜楽命輝セラピーはじめることにしました(^_-)-☆