おかしなメール | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

一昨日、普段ほとんど使っていない携帯メールアドレスに、おかしなメールが来ました。

{C39A01C2-0790-46C1-B1E9-95A1125B404F}

ん?お誕生日じゃないし。さとみって誰?

メールを返信しようと思ったけど、時間がないし放っておきました。


共演って書いてあるので、迷惑メールと思わなかった。
続いて

{BAA740CF-7E8A-4403-ADC7-4EE2FDF99E3A}
はるかちゃんって、誰?

{5D17F7D8-3AD0-4BA4-801D-930CDAD5198A}

{D24FD028-BFCD-4B7A-82E4-BA7E0C9F5A86}

ここで、迷惑メールと確定。いま、マネージャーさん、いないし。事務所入っていないし。

これ、あちらに何の得があるの??

返信すると、私の情報がいくのでしょうか?
メールだけで??

{ED3D4BD1-5BFF-4196-A01D-5C805CFFC411}

ここまでくると、ほぼすべての人が完全に迷惑メールと判断しますよね。

何のために??