いよいよ! | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

いよいよ本日イベント開催!

昨日は会場入りし、リハーサル

深夜に帰宅してからは、ホームページ更新!

会場内の案内図を付け加えました。

http://s-ntk.xsrv.jp/hall.html

イベントを少しでも楽しんでいただこうと、少しずつ時間を作り、イベントののためのホームページを作ってきました。

その場でいろいろ見れたら楽しいだろうなぁと、思っていたのですが

会場内、携帯が入りにくいガーン
SOFT BANKは完全圏外

でも、きっとお役に立てると信じているHPはこちら💕

設営中
{A44747F4-63A1-40CE-B7FE-0FBA2B73C7F5:01}

みなさま!お待ちしております(^_-)-☆