太郎くんが来た | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

台所で夕飯の支度をしていたら、


何かが廊下からやってきた。


ん?


た、太郎くん


我が家で君を見かけるのは十数年ぶり


びびっていたら、まっすぐ私に向かって歩いてくる。


おっきくてピカピカ光ってる。綺麗かも


と、頭の半分で思いながらも


ぎゃー~~~


廊下に飛び出て、野菜の箱で通行止めにしてリビングに避難


玄関から入ってきたのかなぁ

開けっ放しだからなぁ


ダーリンにゴキブリホイホイを買ってきてもらい、恐る恐る台所に行って見たけど、どこにお出かけになっているやら…>_<…


早くホイホイに入ってー

{98DE2D78-D476-497B-B996-58B5C075DEC4:01}