ランチ | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

お昼は、どこにしようかウロウロ

物価が高いので、美味しくて安そうなところを物色!

ここ‼︎とおもったところは、お昼休みのサラリーマンばかり

注文の仕方が難しそうで!たとえ言葉がわかっても悩みそうだったので、並んでみたのだけど、撤退(^^;;

そういえば、ほとんど日本人のいかないところばかり行ってるかも

で、お店を変えて、豆のスープとクロワッサンにありつけて、店内で食事。これで800円位
{A3E56F63-3ED5-4479-A0E0-314A9517D44C:01}



美味です。
{E93C4976-FFD4-4D9C-A654-36FD5AD4221A:01}