またまたトマト麺 やっぱり季節限定よね | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

仕事帰りの社交ダンスの後は、もちろんお腹ペコペコです。

お家にご飯あるし、帰って簡単に何か作ろうと地下鉄の入り口に向かったのに、見えてしまった看板。あらら

新メニューのベジタブルクリームトマト麺の文字に、フラフラフラっと入ってしまった太陽のトマト麺

それなのに季節限定の言葉に惹かれて

太陽のグリーンスパイストマト麺をセレクト

グリーンカレーの辛さとココナッツミルクのまろやかさが癖になるトマト麺

いつも麺半分にしているのだけど、麺がもっと食べたくて、半玉追加( ^ω^ )

結局ふつうの量ってことね。

うふふ、いくらでも食べられそうf^_^;

美味しゅうございました!

{013F9BEF-6C6C-43C6-933A-40CFF5F5DB9C:01}