神着 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

{1101AB62-42F9-4E3D-AB96-894D4CB2BBE9:01}

お部屋からの夕陽です。雲がいい演出をしています。
ホテルが広いので、移動はカートで行きます。
ペーパードライバーでも、カートなら運転できる(^^♪
大浴場へ行ってさっぱりしてから、待ってましたのお夕食

夕食は、ホテルの和食を予約しておきました。

{ABAA5FBE-510E-4CFB-9E9C-B147E9AB8C94:01}

個室を用意してくれて、落ち着いて夕食です。
地物の石焼のコースをセレクト
つまり、沖縄料理の和食です。わくわく。

{535E11D9-CC03-470C-A0D5-A788E43E2D7B:01}

前菜
海ブドウ
苦菜の白和えも上品で、期待が高まります

「吸い物をお持ちしました」
えーー、すごーい
{D402AD67-1D2C-4CE7-8612-1AADDD8F38F9:01}

このお吸い物が、ものすごくいいお味で、見た目のインパクトだけでなく、料理のレベルもかなりいい感じです。

そして、いよいよメインの石焼

こんなに食べられなーいと言いながら、全員、完食!
だって、美味しすぎるんだもーん
{7AAF7E92-3D01-4E33-AC94-E24CFEF2EBE9:01}