スタートです | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

「私はいつでも幸福な明日を夢見て暮らす。

これが私の生きていく甲斐である」宇野千代

ごきげんよう

愛と勇気と感謝を持って、ウキウキワクワク、
今日も素敵な一日が始まります

1月4日金曜 先負
旧暦 11月23日 今年はあと361日

今年の三が日はお天気がいいところが多かったようなので初詣にお出かけになった方も多いと思います。

私も初詣に出かけ

感謝を述べたあと

宇宙の平和
地球の平和
日本の平和をいのり

そして、私の今年の誓い事をしてきました。

昨日は産土神社へお参りに行ってきたので

自分の誓い事を述べ後押しをお願いし、お言葉をくださいとおみくじを引いてみたところ

小吉

神の教として

「笑う門には幸来る、ねてもさめてもにこにこと」

と、ありました。

今年は「自分を信じ、ご機嫌な日々を」というスローガンを思い浮かべていたので、ぴったりでした。

しっかり書いて貼っておこうと思います(#^.^#)

photo:01



今日から稽古が始まります。

来週公開リハーサルがあり、そのあとは半月の四国ツアーとなりますので
気合を入れて稽古に望みたいと思います。

今日からお仕事の方も多いと思います。

一年のスタートは笑顔笑顔で参りましょう!

ハッピースーパープレゼンター☆まるのめぐみでした。

ツイてる★愉快★ありがとう★幸せだなァ☆