桜はちれど 私は華満開。 | Hello!Iam Lu℃y

桜はちれど 私は華満開。

【 Lu℃y 公式YouTube チャンネル 】


【 Lu℃y 公式アーティストページ 】( tune core japan )


どうも、Lu℃yです。生きてます。

とんでもなくホコリを被せたまま
大変ご無沙汰ぶっこいておりました。

毎度毎度、すんません。(´・ω・`)


2024年を迎えて
気がついたらもう春になっていて

新年のご挨拶まで大変遅くなりまして…
ズボラの極みも良いところよね…反省!

ブログではご無沙汰ですけれど
この数年間、相も変わらず
様々な色々な日々を走り回っておりました。

つい先週、私事ですが
またひとつ、今年も歳を重ねる事が出来まして



お祝いの言葉を頂いたり出来るのは
毎度とても有り難いなぁ、と思っているのですが
今年は不思議と今まで以上に
何か特別な事を感じる事だらけで

そのお陰様はもちろん、
人がもたらす力は本当に凄いなぁ…
とも感じちゃって

恩師を始め
関係者の皆様や
待っていて下さっている皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

ようやっと、数年ぶりに
サイドブレーキを下ろして
新しい音楽も創り始めています。

併せて、今年は間を開けすぎず
本業のソロ活動もたくさん出来るように
精進…します…!!

( 忘れられていないか、心配だけれど… )

来年は20周年なんです、私。
えらいこっちゃ!!

ほんと毎度サボって
ブログにホコリを被せたままにするわ
相変わらず忘れん坊な私ですが…

今後とも皆様、
どうぞ何卒よろしくお願いいたします!

2024.04.23
Lu℃y a.k.a LinDa N i N